人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活の中での発見


by ariko0516
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

お花見_c0087586_2146087.jpg
↑これは先週の桜。

でも,先週満開だった桜も雨でほとんど落ちてしまいました007.gif

まだ今年は1度もお花見に行ってない私.

・・・・・・・・・そんなんじゃダメだ!!と思い,強制的にお花見を強行(笑).

お花見_c0087586_21504219.jpg
↑早起きしてお弁当を作り,やや眠たそうな彼を連行して奈半利の鮎の瀬公園にいってきました.
お花見_c0087586_21531650.jpg
残念ながらほとんど葉桜.

でもそれでもお花見はお花見!!大きな岩を机に見立てお弁当を広げてお花見開始.川沿いにあるため景色はとてもキレイで誰もいないので静かでのんびりお花見を堪能してきました.


お花見_c0087586_2159402.jpg
↑帰りは,手作りアイスのお店「ドルチェ かがみ」でおやつタイム♪
桜と絞りたて牛乳のアイスにキャラメルソースのワッフルサンデーをチョイス.

今日は食べてばっかりの1日だったので,最後は小学校に侵入してバトミントン→バスケ→ブランコ→鉄棒と本気モードで暗くなるまでやってきました.
by ariko0516 | 2008-04-13 22:03